ブログ開設 0→1へ 自己紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。
ニコちゃん
スポンサーリンク
目次

初めまして

当ブログの管理者、つぐみです。

青森県在住40代です。

このブログでは、私のお気に入りやお出かけ情報、本の読書感想、ブログを運営する心の叫びなどを紹介しています。

読んでくれた人の役に立つような情報を、クスッとにやけてしまうような記事を目指しています。

ブログカテゴリー

お気に入り

日常で使って良かったもの、使いこなせなかったものを紹介しています。

お出かけ

雪が多い青森県ですが、素敵なところはたくさんあるんです。

読書感想

本のジャンルは様々です。

ブログ

まだまだ未熟なブログですが、それでも少しづつ成長してると思います。

初心者なりのつまづきと解決策を記事にしました。

目標

まずはアドセンスの合格

第1目標はGoogleアドセンスに合格することです。

アドセンスがなくても収入を得ることはできるようですが、Googleに認められると自分のブログが収入を得る基準に達している気になりませんか?

ブログで稼ぐには知らなければいけない法律もあるので、1つづつ勉強中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

青森県在住の40代です。
日常のおすすめ品、近辺のお出かけ情報、読書感想、ブログ運営でのつまづき解消法を発信しています。
日々の些細な気になる?を解決したい!


読書・本屋さんをウロウロする・塗り絵・散歩・積立NISA3年目・あつ森・食べること

コメント

コメント一覧 (2件)

  • はじめまして。Twitterから飛んできました。
    もう15年前くらいに青森に住んでました✌️
    たまに覗かせていただきますので、頑張ってください✨

    • コメントいただいてありがとうございます。
      青森のことを懐かしんでもらえるように頑張ります。
      初めてのコメントでした。とても嬉しいです!

コメントする

CAPTCHA


目次